事務職
| 採用年月日 | 随時 |
| 募集締切日 | 定員になり次第 |
| 募集職種 | 総務職員(事務) |
| 募集人員 | 1名 |
| 勤務施設 | ときわ会病院 ※病院・老健間の異動あり |
| 職場の人員 | 9名 |
| 給与 | 当院規定による |
| 勤務時間 | 平日8:50~16:50 土曜8:50~12:30 ※事務当直(3〜4回/月)の可能性あり 16:50〜8:50 |
| 休日・年次休暇 | 6ヶ月経過後の年次有給休暇日数13日(20日/年上限とする) 通常土曜日半日勤務、月2回土曜日休み又は他曜日で振替可能 ・年末年始4日 ・10月第3土曜日 採用4年目から5年毎にリフレッシュ休暇10日間 夏休み5日間 |
| その他 | *応募前職場見学可能です。希望の方は事前にご連絡下さい。 質問、お問い合わせは求人専用メールまたはお電話で担当者までお気軽にご連絡ください。 |
| 担当者 | ときわ会病院 事務局長 永山 TEL:0172-65-3771 FAX:0172-65-3773 求人専用お問合せフォームはこちら |










